リフォーム

これからリフォームを検討している方に相場や補助金について解説しています。

リフォーム300万でどこまでできるか?

 

f:id:rehomenokto:20180106064808j:plain

あくまで目安です。

 

 

 

リフォームに300万円かけるとどこまでできるのかを調べてみました。

 

写真が無くて分かりづらいと思うのですが、実際に300万円程度で行われたリフォーム事例を色々なサイトをみて調べてみましたので紹介させてください。

 

・閉鎖的なキッチンをオープンキッチンに変更

・キッチンをフレームキッチンで現代的な雰囲気に。古い浴室も最新のモダン調にした。

・空き部屋をヨガスタジオに変更

・南向きのサンルーム

・ホームエレベーターを設置

・キッチン、浴槽、トレイの床とクロスの張替え

・水廻りのリフォーム+全部屋のクロス貼り換え

・家の周りをアルミ製垣根でかこう工事

 

具体的には「LIFULL HOME's」さんというサイトを参考に見てみると、300万円台でどのようなリフォームが可能だったのかの事例が600件ほど掲載されています。

 

また100万円台~1000万円以上の場合にどこまでリフォームができるかも写真付きで紹介されているので、とても分かりやすいです。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。